読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レノベイティングカラーが安い店!サフィールチューブの値段!

ガッカリ以上の言葉が有りません。バックや靴の手入れが楽しくなりました。がっかり。

下記の商品です♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

サフィール レノベイティングカラー チューブキズ、色落ちのカバー・補修SAPHIR(サフィール)レノベイティングカラー補修チューブ 25ml(全47色) (3/4)あす楽対応

詳しくはこちら b y 楽 天

事前に気になるシミ汚れを落としておいてよかったです。表面の細かい擦れはわからないくらいに。1コートではツヤがもどったかなという程度でしたが、重ね塗りする毎に色もツヤもなめらかさも出てきて、驚きました。香りも悪くないしとても気に入りました♪。伸びも良いのでティッシュで適当にのばしてから、小さいブラシで全体に簡単に塗れました。全くの初心者の仕事ですが、満足できる出来栄えになりました。何色か購入しましたが、全て廃棄処分にしました。ただやはり周囲の色との境目はありますが、それもよく見ればの範囲ですので、普段歩いていればたぶん気付かれないとは思います。下地の色むらは平板化されていきますが!完全に隠されるわけではないので!自然な仕上がりです。色はべたづきになるし広告とはまるきりちがいました。ところどころ擦れがあるほどにかなり傷んだバッグのカラー補修に使いました。先に市販のレザークリーニング剤で汚れをとって乾かし、その後でこのクリームで補色。靴の色が灰色がかった水色でして、補色クリームがどのメーカーでも「これ」と思う色に出会えず、踵やつま先の皮のめくれや、色はげを諦めておりましたが、こちらの「ペールブルー」を使ってみたところ、見事にカバーできました。多分色が合うこと、レザーが凹凸のないもの、狭い範囲でないと、使えないのかな?私は失敗しました。ただ大きい面積を塗ると匂いが気になります。鞄の色むらをカバーするために買いましたが、…ダメでした。私が使ったオレンジ色では!下の色に半透明で少しずつ重ねられていく感じで!ファンデーションのような感覚で色がのっていきました。